戻る
67968明日頃からですが・・><お知らせ実和12/27 21:10:52101cfoRBzfq5ES2k
明日ごろから、新しく私のキャラを登録しなおします。
「実和」でのキャラを一切使いませんので、多重にはならないはずです
新しい名前は「憂」(ゆう)です。
掲示板などで、見かけた方は、声をかけてやってください;
Lvも1からです。(もう何とか戦闘のしかたも覚えたので、死亡はしないハズです;;;)

では、実和でのキャラは、これが最後かもしれません><

実和12/27 21:11:292101cfoRBzfq5ES2k||990
あ・・特にレスはいりませんのでw

裕之12/27 21:11:302111cfyU3N3OT.Zy2||874
わかりました。レベル1からでもがんばってくださいね

裕之12/27 21:11:452111cfyU3N3OT.Zy2||670
レスしちゃった。すいませんでした

実和12/27 21:12:172101cfoRBzfq5ES2k||959
裕之様有難う御座います><

貴螺12/27 21:46:242202cfbsG0vRkVj7M||847
おつかれ様。でも、せっかく作ったからには最後までした方が良いと思う。
では。

パラディン12/28 12:16:322221cfYGj5hAIeL6.||287
なぜ?
でも、お疲れ様

12/28 17:22:02101cfoRBzfq5ES2k||511
貴螺様もパラディン様
レス有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX