戻る
68119レトロドット?サーモンフライ12/29 11:25:232212cfMHei0d.SP2U
レトロドットという意味不明なものをドロップしました。
一体なんでしょうか?
また、売るとしたらの相場もお願いします。

12/29 11:28:596111cfJ7M.cRBFA9U||464
レトロドット○(赤・黄・緑)は、HOMEを飾る壁紙アイテムです。
HOME所持者でなければ使用しても意味がなく、大してレアな品でも無い為、
捨ててしまっても問題無いと思います。
道具屋に売却したところで、僅か2Gですし(´▽`A;)

紗英12/29 11:29:92211cf3Q9uMLjXyuo||600
HOMEを飾る為の壁紙ですね^^
比較的簡単にGETできるのであまり価値は無いと思われます;;

紗英12/29 11:29:372211cf3Q9uMLjXyuo||766
おっとかぶりましたね^^;

サーモンフライ12/29 11:31:92212cfMHei0d.SP2U||843
なるほど、そうなんですか。
ありがとうございました!

奈流都12/29 11:32:266038cfJ1NHzBt0yDM||146
レトロドットはHOMEの画用紙です。相場は1Gで、まったく価値はありませんサーモンフライさんはHOMEをもっていないので、意味がないので、道具屋でうるのが一番いいと思います。

奈流都12/29 11:33:116038cfJ1NHzBt0yDM||846
かぶりました^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX