戻る
68228yuumaという人に詐欺をされた方に日向信人12/30 14:46:432101cfK8tlZimz8Hs
ぼくは、ぴよ戦士をとられました。僕のほかにもちゃる団をとられた方がいるらしくて、僕達のほかにも被害者がいるのではないかと思いスレを立てました。
消えてもらうだけだと、此方としても納得いかないので集団で返還をしようと思います。
ホームチャット開けます。よろしくお願いします

kitaryo12/30 14:50:472021cfmSZwjqbUbsg||151
それは可愛そうですね
多分盗んだまま引退する可能性が・・・・・・
儀式装備しているので少し怪しく思えます

Fマリノス12/30 14:54:192111cfJsXb0YL9feo||929
こんにちは。
ついこないだまで団に入団していましたが、(無断で引退)+(一度も足跡を残さない)と言う無責任な行動に困っておりました。引退したと聞いたのは…一週間程前でした。

私も^^;さんにぴよ魔法使いを取られました。

日向信人12/30 15:7:452101cfK8tlZimz8Hs||318
そうですよ育成してくれるから貸したら・・・

スヒィンクス12/30 15:23:462202cfGdqtw6Vuiz2||715
管理人に報告が一番だと思います。
僕もぴよ勇者、取られました。(違う人に)

張飛12/30 16:8:82182cfRXupyI/4Bp6||922
俺の場合yuumaさんに育成して頂きましたがとられませんでした

運が良かったな

張飛12/30 16:9:62182cfRXupyI/4Bp6||273
上無駄レスになってしまいましたがすいませんでした
全員が取られたのではないということも参考に必要かと思いレスさせていただきました
それでは失礼します

GF12/30 16:21:546119cfGcRaOVm4WR6||296
詐欺された事は、見た事があります・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX