戻る
68549今のレベルで・・・・・†アレン†1/4 13:40:186033cfH/xYCmbZ1jA
今のレベルでブルーちびレックス倒せますか?

バットンキング1/4 13:54:502201cfLBtDvF9oioQ||556
倒すことはできるでしょうが、とてもつらいです。
もう少しHPを増やさないと、必殺をくらうとHPマックスのときでも一撃で倒される危険性ありです

Y・T1/4 15:40:442021cfqe3WQ6RXjug||898
まぁ倒せますよwww
もっと強い装備にしたほうがいいと思います。
ふてつ系にしたらいいと思います。
あと45Lvにしたらゴールデン系などを装備したらいいと思います。
がんばってください。


Y・T1/4 15:44:432021cfqe3WQ6RXjug||4
布鉄でした。+1をおすすめします。

モリ1/4 16:57:542181cft2BOm6O0Qag||546
+1は38〜です。

モリ1/4 17:0:252181cft2BOm6O0Qag||110
倒せるとは思いますが,そこまでいった状態で,HPをマックスにするのが一番の課題かと・・・・。
最低エナスラを覚えてからがいいですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX