戻る
69418引退します・・・(どうでも、いいと思う人も一応見てください爾茄1/16 21:19:32191cfve/.TLWI1Bw
引退したいと思います。
でも、データは消したくないので、戦闘はします。
実は、終わっていたクジをして、お金を馬鹿みたいにぼったくられました。
やろうと思った、私も馬鹿でしたけどね・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8056.html

細サン1/16 21:42:192228cfIYGxKU4wVRY||925
LV低いくせにでしゃばってあんなことするからだよ。
引退するぐらいなら、G返してやるよ。
でもな、俺は寝ていたのだぞ?
そんな中忠告しろだなんて無理な話だ。
これに返信した場合のみG変換

1/16 22:22:532101cfRiae8BlT86c||792
細サンもLv低いと思いますが・・・

細サン1/16 22:30:122228cfIYGxKU4wVRY||119
あのくじの平均LV約60ですよ?
そんな中このLVでやろうなんて・・・。
おれだったら、あんなことしないね。

まゆう1/16 22:40:182202cfvjjYXy7l61w||583
あのくじの平均LV約60ですよ?
そんな中このLVでやろうなんて・・・。
おれだったら、あんなことしないね。

そういう問題じゃないと思いますが…

ザナヴィヒロト1/16 23:36:52101cfaKtjGtDArdc||345
よそへ遊びに行くときには
メンコ引っ込めときなよ^^

まつり1/17 9:45:562191cffNcn57bjsiI||623
>細サン
くじをやるのにLV制限があるのですか?(汗)
それに終了時間書いてないのは問題がありますよ(汗)

sasekuro1/17 15:20:282028cfwiUtAp4biKA||237
細サン 1/16 21:42:19 2228cfIYGxKU4wVRY||925
LV低いくせにでしゃばってあんなことするからだよ。
引退するぐらいなら、G返してやるよ。
でもな、俺は寝ていたのだぞ?
そんな中忠告しろだなんて無理な話だ。
これに返信した場合のみG変換

終了時間を書け、と。
詐欺しておきながらその言い方は何ですか?

あのくじの平均LV約60ですよ?
そんな中このLVでやろうなんて・・・。
おれだったら、あんなことしないね。

貴方のことはいいから。
G返せば?
たいした額じゃなくても詐欺は詐欺。

ゴーレム1/17 18:40:472212cfvRTGx/AvrgU||778
通報はしたのでしょうか?

高橋万1/17 18:43:172191cfj7S27sD1Ms2||486
つーかLV関係ないじゃん
じゃあ高ければでしゃばって良いのかよ

まつり1/18 11:25:55870cfBzM6Bwg7OA.||894
あ、すみません呼び捨てになってます(汗)失礼いたしました(汗)>細サンさん

爾茄1/19 15:38:252191cfve/.TLWI1Bw||573
くじを、やるのにいちいち他の人のステータス見なきゃならないんですか?
初めから、Lv制限すればいいんじゃないですか?

通報は、してません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX