戻る
70703教えてくださいDN2/3 17:35:122209cfHb9kQ/9OC5E
査定って何ですか??

姫乃唯2/3 22:21:212191cfBUN58gQTU5M||234
基本的にはこのチビファン内での売買の際、ペットやアイテムの値段を「売り手」側が決定することです。
その人個人の価値観できますので、相場が当てにならないこともしばしばあります。
「査定お願いします」というのは「このアイテム(ペット)とGでそのアイテム(ペット)を購入したいんですけど、いくらぐらいで見てくれますか?」と言う意味です。
意味が通じにくい文章ですみません。

DN2/4 12:25:552209cfHb9kQ/9OC5E||92
いや、すごくわかりやすいです。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX