戻る
70711装備についてまさのり2/3 18:52:162021cfg/Ol6pyFAI6
今僕のレベルは65なんですが
クリスマス祭りの時、ヴァルカン系すべてゲット
したのは良いんです。しかし今、職業が騎士なのでヴァルカン系が
装備できません。そこで今の僕の装備は何が良いのか教えて下さい。

まさのり2/3 18:52:222021cfg/Ol6pyFAI6||644
お願いします。

ノーバディー2/3 19:14:536036cfdeh2BSCEYnU||915
騎士をぜんぜんクリアしていないのなら戦士・重戦士がいいと思います
あと3レベルくらいで騎士をジョブマスするのだったら
騎士をクリアしてから戦士・重戦士がオススメです^^

まさのり2/3 19:44:42021cfg/Ol6pyFAI6||763
すいません。戦士・重戦士はすでにジョブマしています(^-^;A

paku2/3 20:9:172111cf696cO7mtVIM||376
上級騎士(黒・聖・竜)なら装備できたはずですのであとどれだけで
騎士マスターかわかりませんが、がんばってみてはいかがでしょう?

まさのり2/3 20:31:182021cfg/Ol6pyFAI6||98
有り難う御座います。
がんばってみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX