戻る
72701相場の質問です^^;すじこ2/28 18:8:12182cfSZJ6y6TRTEo
聖剣エクスカリバーの相場は、おいくらになりますか。

tome2/28 18:26:132031cf6fRvbN9RyCs||728
こんにちわ。 いちご♪さんのとこで25万程で買いました。 
相場は20〜40万位のようです。

すじこ2/28 18:30:402182cfSZJ6y6TRTEo||289
あー、tomeさん、いつもお世話になっています^^
いつも、へんな手紙を送りつけてすみません。
どうも、ありがとうございました!

では、tomeさんに感謝しつつ、完了させていただきます。


tome2/28 18:38:162031cf6fRvbN9RyCs||580
手紙? ずっと裏から戻ってないので見てないかもです。

それから、ペットですが、なかなか捕獲できないですね〜

3人官女とひなあられーズだけです。(大レアは)
あとは桜もっちぃ位です。 すじこさんの気にいるペットかどうか・・・

こてセットなどのお土産はたくさんありますので、待っててください。

tome2/28 18:39:522031cf6fRvbN9RyCs||98
完了されたので書いておきますが、もし買う場合、
いちご♪さんのところに聖剣あったら、先にお手紙してから買うと
いいことあるかもです。(^_^)

すじこ2/28 18:55:52182cfSZJ6y6TRTEo||575
お返事ありがとうございます^^
手紙は、見ないで捨ててください!アホなことばかり書いてしまって、恥ずかしいです。
裏のペットは、そんなに難しいのですか!
tomeさんでも、悩殺できないなんて、なんて男・・いえ、ペットでしょ。
桜もっちぃは、よそのお宅から、誘拐してまいりました。
お土産は、気にせずに^^;

tomeさんと、もうお一方のおかげで、卒倒しそうです^^;

tome2/28 19:32:562031cf6fRvbN9RyCs||61
そそ、安倍清明撃破おめでとうございます。\(^o^)/

五人囃子とか狙ってたんですけど、こて10個拾う迄戦っても
捕まりません。魅力が無いんでしょうね。

お手紙はそこまで言われるととっても気になります。
少しでも早く帰ってみてみたいです。

もう一方の方・・・スレからすると・・・あの方なのでしょうね。
私も負けずにがんばらさせていただきます。

すじこ2/28 23:36:56121cfhUPQZYXPN5U||934
きゃー、見ないでー!!そんなに面白くありません。
どうぞ、存分に裏の旅を楽しんで来て下さい。

安部晴明は、たまたまですね。
tomeさんこそ、何人を倒しているんだか・・・(分身?)

そうです、あの方です〜。
「LV上げ」頑張ってくださいね〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX