戻る
73053祭裏MAPにてg-sakuraに回復アイテムを投げてくれた人g-sakura3/4 23:28:286120cfKYvYkm1LZhU
ログインがまちまちで全ての人の名前を把握できていませんが。。
祭り裏MAPにて回復アイテムを投げていただいた方、どうもありがとうございます。
NET回線の調子が悪く長く接続できないのですが
薬草も拾えない状態なので大変助かります。

ありがとうございましたm(__*)m

前スレにてスレいただいたいちご♪さん、陽さん、
あと、回復アイテム投げていただいた ぱんこさん、tomeさん、
ありがとうございました(´ー`)♪

g-sakura3/4 23:28:536120cfKYvYkm1LZhU||186
ログインしてみたら祭り終わってますね。。頂いた薬草を使いながら
戻り次第、お名前わかるかたにはお礼のお手紙を差し上げたいと思います。
また、上にあげた方以外にも頂いてるかと思いますがお名前わからず
失礼すること、お許しください。

人の優しい心に触れたお祭りになりました(´ー`) さくら

g-sakura3/5 0:16:516120cfKYvYkm1LZhU||326
お名前わかってる方、いちご♪さん、陽さん、shianさん、清瑠さん、ぱんこさん、
tomeさん には今のメインHOMEへお手紙出させていただきました。
長くなってしまって申し訳ないのですが読んでいただければ嬉しいです(´ー`)

>いちご♪さん
甘やかしちゃーだめですよ(´ー`)ありがとーでした♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX