戻る
73090ハッピーマネー…貴方ならIKKI3/5 12:23:12022cfslICo2VGmco
先程逝ってしまい放題に逃げられたので、
ハッピーマネーを売ろうかと考えているのですが、
出回っていない様なのでどれ程の値段で売ればいいのかがわかりません。
そこで、もし貴方ならどれ位で買うor売りますか?
レスお待ちしております。

ミルド3/5 12:24:412181cfAZFsOjasoqk||76
じぶんでしたら・・・放題2匹は出します。(あくまでもじぶんならですが・・・
Gだったら500万ぐらいまでなら買うかもです(もちろん、それほどの持ち合わせは今は無いですがw

IKKI3/5 12:29:132022cfslICo2VGmco||970
早速の回答有難う御座います^^
放題2匹…500万G…結構な値がつくんですね。

ΩルシアΩ3/5 13:19:46056cfhrYSZGYtPNU||489
400万Gくらいですね

IKKI3/5 13:27:402022cfslICo2VGmco||65
回答有難う御座います^^
…オークにでもかけてみますか。

IKKI3/5 14:35:492022cfslICo2VGmco||407
オークにて即決が出ましたので完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX