戻る
73161相方の脳年齢がやばいらしいのでwだりー3/5 22:59:85913cfL8JhJCKUOZQ
今まで相方に聞けばそれなりに、答えが返ってきてたんですが、
この頃、質問すると「覚えてない」「忘れた」「知らない」と言うような答えが返ってくるようになったので、

いろいろと質問させて頂きます。

だりー3/5 22:59:315913cfL8JhJCKUOZQ||615
@ デビフェア系のドロップ情報
デビフェア系(シルデビフェア以外)のドロップアイテムを知っている方または、これだけがんばったけど、おとさなかったから何も落とさないんじゃない?的な意見おまちしてます。
ちなみに、自分は勝手に他の奴は槍と扇子と斧じゃないかと妄想してますw

だりー3/5 23:0:25913cfL8JhJCKUOZQ||600
Aレベルアップ場所を書いていたスレの日にち
総合スレ?とかそんな感じでいろいろな人のレベルアップオススメ場所を書いたスレありましたよね?
たぶん、完了してないと思うので、過去スレで見れそうなんですが、日にちの検討がまったくつきませんwなんか、3回ぐらいスレが立てられていた記憶があるのですが、あいまいな情報ですいません。
ということで、大体あのころみたよ〜的な意見お待ちしております。

だりー3/5 23:0:255913cfL8JhJCKUOZQ||140
Bあなたが一番楽しみにしている番組はなんですか?
この頃テレビを見なくなったので、最近の番組についていけてません。予約録画という手があったので、参考程度にお聞かせください。ちなみに、自分は時効警察です♪

この中で1つでも、答えていただければ幸いかと思っております。
長文お読みいただいて、ありがとうございました。

アスカ☆3/5 23:40:222184cfbRhYyBE3ISE||869
@だけですが、
アルデビフェアを25匹ほど狩ってみましたが落としませんでした。
もっとも、これくらいじゃ落とさないことも多いので、
あまりあてにはならないのですが…。
本当は見破るのが手っ取り早いのかもしれません。

だりー3/5 23:52:415913cfL8JhJCKUOZQ||247
レスありがとうございます。
ですよね〜、アルもそのぐらい狩りしたって言う人がいたんですけど、やっぱり最終的に見破るですよね。でも、やっぱない感じもしてきますよねw

sIs3/5 23:53:422191cfJbjQbv/Fe3k||373
A
もしかして、1月にマジシャンナイトさんが最初に立てた関連のスレですか?

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-69049.html
検索した結果、これが一番最後のスレのようです。
1月11日ですね。
なお、一番最初のスレは1月6日でした。

だりー3/5 23:56:115913cfL8JhJCKUOZQ||87
ありがとうございます。

まさにそれです。1月だったんですね、遠い昔のようですw

参考にさせて頂きます♪

SATT3/6 0:1:372209cf0WjZOItGChg||641
1は逃げ足がはやく?ですが、情報を信ずるよりないかと・・・
2は〜ではないですかと書いた一人です。
3は????です。

だりー3/6 0:2:315913cfL8JhJCKUOZQ||654
sIsさん
検索させてしまったみたいでごめんなさい。
プリの情報がそろそろ欲しかったので、探していました。
夜遅くに本当にありがとうございました。

だりー3/6 0:7:325913cfL8JhJCKUOZQ||854
SATTさん
情報を書いて頂いたということで、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
3はレスがこないのが怖かったので、だれでもレスができる時事ネタを含めてみました。不快におもわれたなら、ごめんなさい。

神宮寺さくら3/6 1:20:36119cfzP9ybqZLIe6||190
B同じく時効警察です。^^
あのアホみたいなふざけた突っ込みどころ満載のストーリー大好きです。
次回の最終回が楽しみですね。
見てない人には見てほしいです。
と言うか私もこの番組以外見てるものって無いのですが。(汗)

http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/index.html

だりー3/6 12:48:125913cfL8JhJCKUOZQ||531
神宮寺さくらさん
おお、サイトチェックしてませんでしたwすごいっすね、これ。
サイトもアホみたいなつくりでw


デフィア系でレベル上げした人が、いればな〜って思っていたので、もう少し情報募集します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX