戻る
73360どなたか、ペットを捕まえてください。寺智3/8 23:10:431251cfaYffsIbwyj2
どなたか、ペット(海賊)を捕まえてください。お願いします。報酬はいくらでも出すので、お願いします。

きょう3/8 23:16:82211cfPC6sP6QoYIE||936
1500Gぐらいしかないのに報酬はいくらでもだすとはどいううことでしょうか?
意味がわかりません。。
しかも板違いです。
買いたいばんへどうぞ

のり君3/8 23:17:152102cfraygBgamVnY||655
海賊は1万〜3万ぐらいの間でHOMEで売っている人がいらっしゃいます。

もしとってくる人がいるとしても、今の所持金では無理があるように思います・・。
お金を貯める事に専念して、それから買われた方がよいと思いますよm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX