戻る
73378弐式についてaren3/9 16:38:86038cfqc5L1XPrUo.
今の僕のステータスだと、何レベルで弐式を普通に倒せますか??それと、弐式の情報も教えてください。お願いします。

aren3/9 16:39:126038cfqc5L1XPrUo.||365
それと、エスナラのこのことも教えてくれるとうれしいです。

ミルド3/9 16:46:172181cfAZFsOjasoqk||596
あまり文章の意味が理解できないのですが・・・とりあえず貴方のステータスでは弐式を倒すことは不可能です。
エナスラについてですが、何を説明すればいいのでしょうか?
とりあえず・・・
入手場所は試練の洞窟の最深部、回復量の上限は自分のHPの10%です

aren3/9 16:54:256038cfqc5L1XPrUo.||114
すいません、後からきずいたんですが・・・。(文章がおかしいのを)えっと、文章変えます。弐式は、平均何レベルで倒せるか。ということでした。すいません。

SATT3/9 17:7:112209cf0WjZOItGChg||68
弐式のPHは1万強です。自分とペット2体で一回の攻撃で少なくて3000以上ほしいですね。防御225で925を食らったことアリです。
命の書を使うとエラスラのスキルを習得するよ^^
後ほど購入に伺います。

aren3/9 17:9:196038cfqc5L1XPrUo.||13
ミルドさん、SATTさん、ありがとうございます。エスナラは、エナジースラッシュなのですね。

SATT3/9 17:9:212209cf0WjZOItGChg||6
たぶん属性の塔で一番強いのが弐式です。

aren3/9 17:10:596038cfqc5L1XPrUo.||405
やっぱりですか。

aren3/9 17:11:66038cfqc5L1XPrUo.||805
完了

SATT3/9 17:13:272209cf0WjZOItGChg||843
(エナ)ジー・(スラ)ッシュでエナスラでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX