戻る
73830狩り場について(ペット育成に関しましてムネオ3/14 18:53:462195cfcrzzeuPjuYU
えー、最近個人経営で育成をやらせて頂いています。
いままではレイサ森でトントゥなんかを狙いつつこもっていましたが、たった今刈り尽くしまして、飽きてきてしまいました。
そこで、
・育成に適して(比較的弱め
・レアものが取れる(リアル運絡んでも構いません
そんな理想的な狩り場は無いでしょうか?
どこかいいところが有りましたらどうぞご教授下さい。
あるいは、塔にこもってチムバやりつつ僧侶でも口説こうかと思っていますので、それに対するご意見も下さい。

リディア3/14 19:1:592181cfXFuDdqRZgyc||320
ムネオさん、こんばんは〜♪
弱い場所でレアアイテムを狙えるところ、といえば、海なんかいかがでしょうか?
ブルーパレオ、マーメイテイル、トライバル系のアイテムを狙うもよし、
マーメイド、うさたこみ、海賊の捕獲を狙うもよしだと思います♪

私は弱いところでこもるのが苦痛になってしまうタイプなので、行ってみようとしては挫折していたりするのですが(^^;
ご参考になれば幸いです♪

あ、塔にこもるのも良いと思いますよ〜。白の塔で僧侶をくどくも、ホークルで団系を叩いてGを貯めるのもよいのではないかと♪

ムネオ3/14 19:7:252195cfcrzzeuPjuYU||530
リディアさん、こんばんは。
海ですか、そういえば家が立つ前は一攫千金狙って夢を馳せた物です。
いまならマーメイド達なんんかも口説いてみたくなりますね。

塔も行けますか、ホークルもありですかね。
ご意見有り難うございます。

ムネオ3/14 19:34:482195cfcrzzeuPjuYU||141
せっかく取った雪っこを道具屋にやってしまいました…
こもり直してきます。

星の有る時間帯と無い時間帯で海と塔に分けていくのもいいかもしれませんね。

リディア3/14 19:42:52181cfXFuDdqRZgyc||103
Σ(・ω・ノ)ノ! あああ、それはそれは・・・なんと申せばいいものか(゚ーÅ) ホロリ
あと、闇の洞窟は行かれたことがあるのでしょうか?
ある程度強いペットを連れて行けるなら、洞窟2階には120G落とすモンスがでますのでG貯めに最適です♪
2Aでは魅了の剣も狙えますし・・・
守備力がちょっと不安ですが、ペットと防御力がなんとかなるならお勧めです♪

ムネオ3/14 19:47:52195cfcrzzeuPjuYU||223
なんと!そんな浅い所にそんな美味しいスポットが有ったのですか。
入り口付近でボコボコにされて命からがら逃げ帰った苦い記憶が有りましたので闇の洞窟はお預けだったのですが、現在の育成が終わったら少し休業して挑んでみましょうか、レベル上げにもなるでしょうし、魅力的ですね。

ムネオ3/14 20:29:492195cfcrzzeuPjuYU||298
そろそろ夕飯の時間なので完了とさせて頂きます。
リディアさん、貴重な情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX