戻る
74243獣使いになったことある人に質問3/19 17:50:336035cfRUsHCkWhj/c
40レベルぐらいのとき何の装備着てましたか?^^;

攻略サイト見てもさすがに獣使いの情報は少なかったです・・。

えっと・・知ってる人は教えてくださいな!b

ラックスマン3/19 17:53:582194cfccrv.cip3RQ||881
転生前にその道を進んでましたが、ウルフ系を装備していましたねw
45LVになったらゴールデン系を装備しました。

3/19 18:2:52102cfAPD4Au0QBks||523
当時は皮レースワンピなどを愛用していたので、そんな所は参考にすらならないとは思いますが…w

その辺りのLVですと、ブロンズ+1系や布鉄+1系が、最も高性能なのかもしれません。
また、ラックスマンの仰る通り、LV45からはゴールデン系も装備可能です。

反面、鋼系や真ゴールデン系は装備できません。
前半はあまり気になりませんが、後半で装備可否の制限に苦労するかもしれません^^;

3/19 19:47:536035cfRUsHCkWhj/c||754
ありでした^^

よーしw

45までこの装備でがんばりますw

情報ありでした^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX