戻る
74309ジャミラスさんへD・坂野3/20 17:34:366111cfxsVklCYk/2E
本当にさっさと返してください。いつまで待たせるつもりですか?20日も待たせて、その上訳の分からないこと言ってないで、出してください。以下が返済方法ということなんで、ちゃんと返してください。

ぴよ戦士を売ってもらったら『ぴよ戦士+ドッグフォー4体』
売り手がいなかったら『4200C+ドッグフォー4体』

納豆巻き3/20 17:50:162021cfGxIt5ZB/vUI||233
こんにちわ^^
D・坂野さん前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-74246.htmlでめっちゃ切れてますねwまぁ無理もないですよ。やはりドッグフォーは預かるべきでしたね。

D・坂野3/20 17:51:566111cfxsVklCYk/2E||692
ちょっとね…。地が出ちゃいまして。あれは暴言になっちゃうんですかね?それと、奴の言ってる事の意味って分かりますか?(動けないというニュアンスだとは思うのですが…。)>納豆巻きさん

D・坂野3/20 17:52:216111cfxsVklCYk/2E||463
こんにちはって挨拶遅れて申し訳ないです。

納豆巻き3/20 17:52:582021cfGxIt5ZB/vUI||709
多分アク禁?にでもなったんでしょうか・・・・
まぁとりあえずアク禁か嘘かどちらかですね。

納豆巻き3/20 17:54:312021cfGxIt5ZB/vUI||692
あ・・・書き忘れましたがあれは多分暴言になるとは思えません。
あっちが返さないのが悪いのですからこっちは悪くないですよ。

D・坂野3/20 17:54:406111cfxsVklCYk/2E||372
アク禁ってあの状態になるんですか?俺はアク禁になったことないんで…。

D・坂野3/20 17:55:146111cfxsVklCYk/2E||113
もう、頭に血が上ると…。反省はしてませんけどねw

loki3/20 17:57:52021cfEInfJHqi5s.||676
便乗ですみません。
イベント板8623の結果発表はまだですか?
早くしたほうがいいですよ。

納豆巻き3/20 17:57:282021cfGxIt5ZB/vUI||884
アク禁ではないのなら嘘じゃないですか?
まぁあれだけ馬鹿な返答をされると誰だって切れますよw

D・坂野3/20 17:59:376111cfxsVklCYk/2E||842
そういうのは自分でやってください。まぁ、あんなイベント信用できませんが。>lokiさん

おかしいところだらけですもんね。>納豆巻きさん

納豆巻き3/20 18:4:322021cfGxIt5ZB/vUI||874
すいませんが少し戦闘落ちしますね(汗;
また後から来ますw

D・坂野3/20 18:5:256111cfxsVklCYk/2E||114
了解です。俺も基本集中モードでw

張飛3/20 18:8:02182cftKrHjLGkf3A||330
横レス失礼します
まずは英雄おめでとうございます(関係はありませんが・・・
本題なのですが、やはり返す気がないように見えます・・・
次のスレでは本当に警察に言うぞみたいな態度をとってみてはいかがでしょうか?

D・坂野3/20 18:10:196111cfxsVklCYk/2E||797
こんにちは。お久しぶりでございます。

ありがとうございます。(同じく関係ないですが…。)

正直警察に言ったところでどうしようもないんですけど…。まぁ、今日・明日くらいは執行猶予(警察風に)つけてやってもいいかと…。甘いですかね?>張飛さん

張飛3/20 18:15:402182cftKrHjLGkf3A||878
うーん甘いかどうかは俺には分からないです
ここは管理人さんと少し話し合いされたほうがいいかもしれませんよ
まずはジャミラスさんはアク禁等にされているかを聞くのがいいと思います
そうすれば嘘かどうかが分かります

張飛3/20 18:16:102182cftKrHjLGkf3A||33
挨拶送れて申し訳ないです
こんにちは^^

D・坂野3/20 18:17:106111cfxsVklCYk/2E||355
管理人とのやり取りは「管理人に連絡」からするとの予想はつくのですが、管理人からの返事はメールでのやり取りになるのでしょうか?>張飛さん

張飛3/20 18:18:302182cftKrHjLGkf3A||328
えと、ホームに手紙を送ってくださいといえばそちらに送っていただけるともいますよ
俺は落ちますね
返してもらえることを心から祈っています

D・坂野3/20 18:19:236111cfxsVklCYk/2E||891
了解しました。乙です。とりあえず、アク禁の件のみ質問してみます。>張飛さん

納豆巻き3/20 18:25:532021cfGxIt5ZB/vUI||588
あー上のスレむかつくわw
D・坂野さんも書き込んだらどうですか?
ストレス解消になりますよ(笑)

ザナヴィヒロト3/20 18:27:212101cfdY.PIg0kMr2||726
こんばんは〜
部外者ですが、ちょっと意見を。

えーと、会話になってないのが気になるんですよね
もちろん相手のせいなのは明らかですが・・・・・
まぁ何れにせよ反応が返ってくるというのは
不幸中の幸いと言いますか・・・
比較的(あくまでも比較的にですが)良い傾向ではないかと思いますので
もう少し冷静になって話し合うべきかと思います。

D・坂野3/20 18:30:86111cfxsVklCYk/2E||653
彼は何者なんでしょう?詳細教えていただければ…。>納豆巻きさん

俺の所為ですか?会話にならない理由は俺が切れて、冷静にならないのがおかしいと…。そういった意味で捉えてよろしいでしょうか?>ザナヴィヒロトさん

納豆巻き3/20 18:35:82021cfGxIt5ZB/vUI||820
見習い兵士さんについて
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74543.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8643.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74602.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-74602.html
まぁこんな所ですw
金のためにはなんでもできる。って感じですねw

納豆巻き3/20 18:35:512021cfGxIt5ZB/vUI||398
訂正><
金のためにはなんでもできる。

金の為ならなんでもできる。

納豆巻き3/20 18:36:452021cfGxIt5ZB/vUI||492
高い人優先とか、人のホームの物を転売したりとか・・・・
まぁこの人もおかしいです。

D・坂野3/20 18:38:446111cfxsVklCYk/2E||19
俺も基本的に守銭奴なんですが…。酷いですね。遊びに行きたいところですけど…。なんか、これ以上ストレスためたくないんで。

ザナヴィヒロト3/20 18:39:182101cfdY.PIg0kMr2||142
ん〜うまく伝わらなかったようで・・・すいません。

おかしいとか言う意味ではありません。
相手があんな対応をしてくれば切れるのは当然ですし
冷静になれというのは、酷なことかもしれません。

しかし、どんな形にせよ、相手が返事をしているのは間違いありません。
これを突っぱねてしまっては勿体ないのではないかな。と思いレスした次第です。

決して坂野さんの対応を責めようとか言うのではありません。

納豆巻き3/20 18:39:272021cfGxIt5ZB/vUI||856
まぁストレス貯まったら良くないですしね^^;

D・坂野3/20 18:44:426111cfxsVklCYk/2E||190
どこか俺が突っぱねました?返せの一点でしか返事してないと思うんですが…。>ザナヴィヒロトさん

あれには干渉したくないんで…。>納豆巻きさん

納豆巻き3/20 18:50:342021cfGxIt5ZB/vUI||370
すいませんD・坂野さん飯落ちします(汗;
でも一応パソコンは付けておきますのでw

D・坂野3/20 18:54:456111cfxsVklCYk/2E||32
了解です〜。>納豆巻きさん

ザナヴィヒロト3/20 19:1:582101cfdY.PIg0kMr2||141
突っぱねては良くなかったですね・・・私のボキャブラリーの問題です。すいません。

どう言いましょう・・・・・そのー
せっかく相手が居るのに、結果と言いますか
何にもなってないのが勿体ないと感じるんです。

少なくとも、相手に「返す意思」というものがあるのか
それだけでも何とか確認するべきではなかったのかと・・・


ああ、なんかまた責めてるみたいになってますか?
坂野さんの気持ちを逆撫でしよう、というつもりでない事は分かってください(汗

D・坂野3/20 19:9:46111cfxsVklCYk/2E||382
返す意思などあると思いですか?発言見たって、そう思えって方が無理でしょう?(アク禁の件で管理人に問い合わせ中なので、本当に動けないのなら話わ変わってきます。)まぁ、別に逆撫でされてはないですが…。ジャミラスさん擁護派ですか?>ザナヴィヒロトさん

納豆巻き3/20 19:15:482021cfGxIt5ZB/vUI||465
D・坂野さん戻ってきました〜^^
でもすぐ落ちなければいけませんorz

ザナヴィヒロト3/20 19:16:142101cfdY.PIg0kMr2||684
そ、そういうつもりでもないのですが

D・坂野3/20 19:17:126111cfxsVklCYk/2E||7
いいですよ〜。納豆巻きさんの都合で動いていただいて…。(むしろいて頂くほうが申し訳ないです…。)

舞子3/20 19:34:196042cf7xkf5YmgVMQ||260
すみません…全く関係のないことを言うようですが、「管理人」ではなく「管理人さん」というべきではないでしょうか??
別に揚げ足を取ろうとしてるわけではないのですが、少し気になったもので…

納豆巻き3/20 19:45:322021cfGxIt5ZB/vUI||140
すいませんD・坂野さん落ちます^^;

D・坂野3/20 19:46:146111cfxsVklCYk/2E||943
管理人さんでしたね…。失礼しました。>舞子さん

了解です。乙でした〜。>納豆巻きさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX