戻る
74597色々質問ですピロシ3/24 11:5:522213cfEeA1NaoPvoA
質問したいことがいくつかあるので今から書くことを教えて下さい
最初は、相場のことについてです
@シンセンジャーの相場
Aウルフ団の相場
Bスリーモンキーの相場
相場のことは、おしまいです
次にその他のことの質問
@死者の町にいく羽を使ってLV2のところで1回戦うだけで死なないか
A命の書をとりにいけるか
B水の塔の何階までいけるか
C暗雲の塔の何階までいけるか
Dくらま墓地にいる敵を全種類倒せるか
このことを書いて下さいお願いします

ΩルシアΩ3/24 11:10:502191cf5FA908z0s9A||480
@10万程でしょう
A20万程
B20万程

@多分大丈夫だと思います
AHPを常に満タンなら可能だと思います
B50階程度なら行けると思いますが
途中に必殺技をたくさん喰らわなければ行けると思います
C10階くらいです。
水の塔50階〜並に強かったと思いますのであまり行けないと思います
D行った事ないので分かりません^^;

ピロシ3/24 11:13:282213cfEeA1NaoPvoA||129
ありがとうございますその他のA1回戦うだけで死にませんか

tome3/24 11:13:562031cfrqeTz1NNP.U||530
@5〜10万位
A16〜20万位
B10〜20万位

@たぶん死にます。Lv2はLv100位あっても危険なことあります。
Aポーション沢山持っていけば、たぶんOK
B30F位
C10F
D難しい

と思います。

ピロシ3/24 11:59:72213cfEeA1NaoPvoA||448
やったー命の書ゲットしましたウレシー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX