戻る
76221質問です朽木4/12 20:5:432022cfjvluH0w6jT.
交換の条件なのですがこれで相場つりあってると思いますか?
こちら
ぴよ戦士レベ1+ジョン&平八レベ1+チャッピー&コロレベ1
そちら
ぴよ魔レベ1+10万税込み
だとどうですか?

よすぃみ4/12 20:11:572202cfQgkHFtho/wU||102
つりあってないと思います(^^;

犬2は1匹30万G前後ですし、
ぴよ戦士よりもぴよ魔法使いの方が需要が少なく安いので。
ぴよ戦士:ぴよ魔法使い+10万G
でも釣り合わないと思います。

朽木4/12 20:13:262022cfjvluH0w6jT.||539
ぴよ魔法使いのほうが高いはずですが・・

朽木4/12 20:13:422022cfjvluH0w6jT.||671
相場てきにですよ

朽木4/12 20:13:572022cfjvluH0w6jT.||498
戦士よりはデス

よすぃみ4/12 20:17:02202cfQgkHFtho/wU||123
あれ、そうでした?(^^;
ぴよ戦よりぴよ魔は使いづらいって事で安かったような…?
(あいまい意見すいません…)

朽木4/12 20:22:262022cfjvluH0w6jT.||2
僕てきにこの相場はつりあってるとおもいますが
ぴよ戦士は150万犬22体で60万
ぴよ魔200万+10マンなのでです
もっと相場に詳しい人いたらレスお願いします
じしんがありませんので

まーてん4/12 20:43:392225cffhURHUycGP6||254
よすぃみさんの意見に賛成です☆ぴよ戦が150万ならぴよ魔は100万前後くらいの価値かと思います!やはりぴよ戦の方が強くて使えるという意見が多いと思います!

朽木4/12 20:45:412022cfjvluH0w6jT.||45
そうなんですか?
僕が聞いたところによると上の相場なのですが

まーてん4/12 20:48:202225cffhURHUycGP6||154
まぁやはりいろんな意見があるんでしょうね☆ぴよ戦+αでぴよ魔募集とかもよく見ますし。交渉相手による問題だと思います♪

フックジョー4/12 20:48:292196cfNHpi5ERy7bg||49
ぴよ魔法使いの方が最近では高く取引されていて
レベル1で200万前後の取引を見かけました。

ぴよ魔法使いの方が安定していて使える上、
出回っていないので希少価値があるのかも知れませんね。

朽木4/12 20:50:372022cfjvluH0w6jT.||53
ですよね
それよりつりあってると思いますか?

フックジョー4/12 20:53:152196cfNHpi5ERy7bg||716
私はばっちりちょうどと思います。
私が交換するならまったく同じ条件ですると思いますが、
人それぞれ価値は違うと思いますので、ご参考までに^^

朽木4/12 20:55:572022cfjvluH0w6jT.||974
ありです^^
ほかの人の意見も求めます

朽木4/13 7:9:432022cfjvluH0w6jT.||479
ぴよ魔ゲットしたので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX