戻る
76553誤情報発信に関しての訂正及び謝罪ラフィア4/17 19:53:516121cfSJuzbkndfkk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-76363.html

上記スレにて、自分が

「Y・Tさんが犯人」と言う発言をしましたが、
今HOMEチャにてお話をした結果、その際Y・Tさんは
学校へ行っていた…と言う事で、犯人ではないそうです。
Y・Tさんの信頼を取り戻すために、当スレを点てました。

誤情報発信を訂正すると共に、お詫び申しあげますm(_ _)m

ラフィア4/17 19:54:246121cfSJuzbkndfkk||631
尚、上に20件以上のスレがたちましたら、当スレは完了させて頂きます。

4/17 19:59:166111cfC6ZSdmFRey.||568
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ffffffffffffffffff
rrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

ラフィア4/17 20:5:166121cfSJuzbkndfkk||630
あぁっと、自分もなんの証拠もなくY・Tさんを犯人だと言った訳じゃないです。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-26483.html

上記スレにて、Y・Tさんとピヨ砲台さんのIDが同一だったので
指摘させて頂きました。

とりあえず、弁明を…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX