戻る
77296皆様見てください!ホルマリン漬け4/30 14:39:31988cfgr2C.xCBdFU
僕は今まで色んな方に迷惑を掛けて、不愉快にしました・・
それは、僕が愚かだったのであり、皆様には何の非もありません
僕がこうやって謝罪スレを建てるのも3回目です
もう、この人は信用できないと思っている方も何人もいるはずです

どうか皆様、もう一度だけチャンスをください!
次に皆様を不快にさせたら、僕は引退を決意しております・・・

<ガガーリン様・もう一度和解しましょう

<舞奈様
和解済みです
すいませんでした

キッシー4/30 14:58:502037cfnw3RROKQYaM||721
           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・・・(/゜∀゜)/★☆★何か知らないけどパァーットいきましょう★☆★\(゜∀゜\)
           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    

キッシー4/30 14:59:332037cfnw3RROKQYaM||92
           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・・・(/゜∀゜)/★☆★何か知らないけどパァーットいきましょう?色黒★☆★\(゜∀゜\)
           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    

キッシー4/30 15:0:322037cfnw3RROKQYaM||216
ミスです        ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
・・・・(/゜∀゜)/★☆★何か知らないけどパァーットいきましょう★\(゜∀゜\)
           ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆    

ホルマリン漬け4/30 15:7:151988cfgr2C.xCBdFU||111
了解しました

☆ガイジ☆4/30 15:13:442221cf6bliBhXIQZc||41
完了ですかw

ホルマリン漬け4/30 16:40:501988cfgr2C.xCBdFU||595
皆様
下ノスレをご覧下さい

カズト4/30 17:46:192211cf3L2hiPpLluQ||657
ホルマリン漬けさん、謝罪というものに終わりは無いんです(^^)
すでに、完了を押してらっしゃるようですが、
そうゆう態度では、謝罪を本気でしているように
思われませんよ。
言葉では、なんとでも言えるんです。
感じる人にはすぐに判ってしまいます。

カズト4/30 17:46:302211cf3L2hiPpLluQ||261
本気の態度が必要なんです。本気で許してもらおうと思って
いるのなら。根気強く、相手が「もうわかった(^^)」と
言うまで、ずっと続けていかなくてはいけないものなんです。
一度失った信用をとりもどすには、とてもとても長い時間が
必要なんです。それでも、もしかしたら許してもらえないかも
しれません。そしたら、もっともっと謝罪し続けていくものなんです。
頑張ってください。気持ちがあれば出来ない事ではないです!

ホルマリン漬け4/30 18:37:431988cfgr2C.xCBdFU||818
カズトさま
心強いお言葉アリガトウゴザイマス><
頑張ってみます!

カズト4/30 19:18:162211cf3L2hiPpLluQ||317
そうですか(^^)
では、私からの提案ですが、もう一度謝罪のスレを
たててみてはいががでしょう、勇気を出して。
今度は、完了を押さずに…。
それと迷惑をかけたと思う人たちの要求は、
全てのむべきだとおもいますよ(^^)v

カズト4/30 19:18:272211cf3L2hiPpLluQ||120
一応の提案なので、決断するのは
ホルマリン漬けさん自身の判断できめる事
だと考えています。
頑張ってください(^^)b


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX