戻る
77963お祭りに関する実験ミル5/9 19:36:12194cfWgF97ahQAeQ
疑問に思ったことを私が実際に実験して見ました。
実験内容:お祭り会場にずっと居るとどうなるのかです。
結果を知っている人も居るかも知れませんが書きこまさせてください。
実験のやり方:お祭りが終わる前日にお祭り会場行きそのままお祭りが終わるまで待つ。お祭りが終わったらログインしてみる。

ミル5/9 19:44:472194cfWgF97ahQAeQ||316
実験結果:ログインしてみるとまだ最前線A(昨日待機していた所)に居ました。
移動ボタンを押すと『どこかの草原』につきます。どこかの草原は『ぽよ』しか居ませんでした。どこかの草原から移動すると次は『輝く草原』に着きます。
〜感想〜
はじめは出れないとか思ってどきどきしていましたがやってみてよかったです。もやもやがなくなりました。ぽよしかいない『どこかの草原』にあなたも行ってみませんか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX