戻る
78565宝船こっこの相場タッスル5/18 18:3:71249cfFApw6or0tgU
魔力系で90LVぐらいにして転生し
ギャンブラーになろうと思うのですが
ペットにしようと思っている
宝船こっこの相場が分かりません
宝船こっこの相場を教えてください

できれば
交渉用の
ぴよ戦士とキャッシュの相場も教えてください

お願いします

ゆんゆん。5/18 18:17:382102cf.DTpae/b4Cs||88
宝船こっこの相場は300万以上ですが、
高LVギャンブラーの人が必要とするのと、
販売終了から1年以上が経過しているので、
募集しても売り手が出るかは微妙です。

あと、魔力系で転生して、ギャンブラーになると
確かに宝船の威力は高くなりますが、
戦闘に必要なHPが致命的に低くなるので
LV上げが非常に困難になります。他のジョブも絡めて、
HP2000くらいにはしてから転生しないと、
実用的ではないと思います。

ゆんゆん。5/18 18:21:192102cf.DTpae/b4Cs||578
ぴよ戦士は1体100〜130万くらい。LVが上がれば高くなります。
キャッシュは100C=6〜7万程度です。
高額キャッシュを祭りの時期に狙って出せば、
宝船の売り手は出るかもしれないです。

ただ、ドッグフォーを高LVに育てれば、どんなステータスの人でも、
対応できるので、そのほうがおすすめです。
宝船を本当に活用できるのは、
魔力×運が10万を超えていないと・・・
とか聞いたことがあります。

タッスル5/18 18:28:121249cfFApw6or0tgU||346
そうですか
自分には全く使いこなすことが難しいペットのようですね
300万ですか
ぴよ戦士を売ったところで
残り170万以上
2000C買う予定だったのですが
それでも
HOMEの犬4以外のペットを売りに出しても買えるかどうか・・

ゆんゆん。様
本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX