戻る
78622金くださいrasaba5/19 16:8:12218cfhr7JPEDxYqk

正日5/19 16:23:552202cf7QjSopKxYZs||796
その何度もあきらめずに続ける態度は素晴らしいです

のり君5/19 16:24:512101cfBTM/Ib1CvBI||870
お金は自分で稼ぎましょう。
お金がないのはあなただけじゃありません。
ペットも強い方だし、装備も昨日より良くなったのだから、ちょっとがんばって戦闘すればお金もたまるはずです。

「買いたい」で募集していたアイテムを予約しても御礼のことばもないし、こういうことする人に売るんじゃなかったという気持ちですよ・・!(`Θ´ )。
お金がどうしてもほしいなら、私のホームで買った布鉄を道具屋にでも売ってお金作ってください。


みさパパ5/19 19:38:312111cfXxNKaI84wTw||867
自分は今、水の塔31階でポーションを集めて、それを持って
ホークルタワーの7階でドワ団、ベビ団と戦ってます
レベルも上がるし、ポーション15個ぐらいあれば10000Gぐらい
集まりますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX