戻る
79539キャッシュについて長州大力6/3 9:30:512191cf/gZdoOp66Y6
1000キャッシュを買いたいんですが
どう買うか教えてください

じゃんけん6/3 9:32:282211cfxCt/1TeqtTQ||472
1000キャッシュ買うより3000キャッシュ買った方がいいですよ

長州大力6/3 9:35:252191cf/gZdoOp66Y6||597
お金が無いんです^^

こうじこうじ6/3 9:37:472213cfAOkOnupLSrQ||535
横レス失礼します。ピンチなようですので助けに行きましょうか・・・・

気分悪くしたらすいません・・・・・

長州大力6/3 9:40:542191cf/gZdoOp66Y6||177
いま死んでいるんですけど・・・・

のり君6/3 9:44:562101cfBTM/Ib1CvBI||932
それはゲームの中での話?、それとも現実のお金でキャッシュを買う方法?、どちらですか?。
現実のお金の方なら「キャッシュについて」をよく読んで、コンビニなどで買うしかないですが・・。
ゲームのお金で買いたいなら、相手の人にあなたがほしいキャッシュアイテムやペットを用意してもらい、あなたがそれに見合うGを払えばいいと思います。
100Cが6〜7万Gになると思いますが・・。

こうじこうじ6/3 9:50:52213cfAOkOnupLSrQ||383
長州大力さん、ごめんなさい。僕でしゃばりました。

気分悪くしたら本当にごめんなさい・・・・

のり君6/3 9:55:182101cfBTM/Ib1CvBI||80
ステータス画面ではくらま墓地ホでHP19になってますから、死んでいないと思うのですが・・バグっているのでしょうか?。

サスケX6/3 10:12:522202cfLbOQxwBPFuA||52
NEXTを押した時点で初めて死亡回数に記録されます

明都6/3 11:4:42191cfTBRPKGE0GIg||743
こんにちは。

 このレスの状況から察するに、

 『負けた為、700キャッシュでペットを引き止めたい』
 (特にぴよ勇者?)

 ・・・といった状況の様ですね。

 キャッシュの購入方法ですが、のり君様のレスどおり「キャッシュについて」を
よく読んで頂いた方が、私達が説明するより解りやすいでしょう。

それでは・・・。

長州大力6/3 12:11:472191cf/gZdoOp66Y6||265
皆様
ありがとうございます

のまてつや6/4 12:50:392181cfc14AyZ0zFNc||370
?!!

のまてつや6/4 12:50:502181cfc14AyZ0zFNc||40
?!!

のまてつや6/4 12:51:12181cfc14AyZ0zFNc||193
!!

のまてつや6/4 12:51:152181cfc14AyZ0zFNc||222
?!?

のまてつや6/4 12:51:322181cfc14AyZ0zFNc||113
?!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX