戻る
80195ギルス様へ。法輪6/13 20:34:591250cf1PyPsjF15Ig

ギルス様 グリーンドラゴンの依頼が完了致しました。

予約でHOMEにお出ししておきましたので、
報酬の物を そちらのHOMEにお出しして置いてください。


(失礼だとは思いますが このスレへの返信は必ずしておいてください。)

法輪6/13 20:36:01250cf1PyPsjF15Ig||404
Σ(・д・) 題名ミスしてしまいました(笑


気にしないでください・・w

ことも6/14 6:10:272193cfh/8eTKKjeVA||697
横レスすみません!
用事(旅行?)で、日曜日まで此処には来れないそうです。
報酬の物が出してあるかどうかは、ちょっとわかりませんが・・・。
この日落ちられたのも、夕方6時ごろでしたので、
このスレも見てないと思います。
信用問題かと思いまして、・・・・
勝手に書き込みしてすみませんでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX