戻る
80662長州大力さん警告スレ¥∀¥6/22 16:56:22102cf7L7rFeDTqlk
長州大力 6/19 20:3:22 2191cfEL6yq2yfHGM||311
あれは25万の代わりだったけど25万手に入ったから
チャッピ&コロを渡さず25万を渡したんですよ

>でも僕は20万しか貰ってません。

長州大力 6/19 20:14:8 2191cfEL6yq2yfHGM||376
でも¥∀¥さんはレッドぽよか15万でいいですと言ってんですよ

>それはいいですけど、まってくださいので10万貰ったけど、チャッピー&コロの分は10万しか貰ってません。
しかもレッドぽよ分の15万も貰ってませんし。

¥∀¥6/22 16:57:182102cf7L7rFeDTqlk||249
探し出してきました。

長州大力 6/9 19:34:58 2191cfgvdw.P9gW3s||793
足跡です
お願いします
7月以内まで待ってください
お願いします
待ってくれましたら
+10万でお返ししますお願いしますm(__)m

↑でレッドぽよ10レベル+10万

¥∀¥6/22 16:58:582102cf7L7rFeDTqlk||449
長州大力 6/10 20:26:34 2191cfgvdw.P9gW3s||431
足跡です
お願いします
7月まで待っていただけませんか?
待ってくださったら+チャッピー&コロでお返しします
お願いします

↑でレッドぽよ10レベル+10万+チャッピー&コロってことじゃないんですか?

長州大力6/22 16:59:512191cfEL6yq2yfHGM||366
あっているじゃあないんですか?
レッドぽよ=15万
待ってください料で+10万
15万+10万で25万

¥∀¥6/22 17:0:22102cf7L7rFeDTqlk||445
80245 \∀¥さんへ 長州大力 6/14 18:51:2 2191cf8qlMSHTh2AQ
明日キャッシュを買う事にしました^^
やっぱりレッドぽよLV10にすることにしました
レッドぽよまでするには1週間はほしいです
本当にすみませんでしたm(__)m

↑でもレッドぽよは返してくれない

¥∀¥6/22 17:1:592102cf7L7rFeDTqlk||300
弁償は
レッドぽよ10レベル=15万
10万
チャッピー&コロ=25万

15万+10万+25万=50万Gですよ。

¥∀¥6/22 17:2:332102cf7L7rFeDTqlk||482
10万は待ってくださいの10万

長州大力6/22 17:3:152191cfEL6yq2yfHGM||853
何度も言いますが
チャッピは25万の代わりです

長州大力6/22 17:5:562191cfEL6yq2yfHGM||141
+は前回も+10万でしたので
今回も+をつけていただけです

¥∀¥6/22 17:6:12102cf7L7rFeDTqlk||20
どう見ても長州大力さんの文では
どんどんプラスされているじゃあないですか。

なのに後からチャッピー&コロは25万の代わりです。とか、レッドぽよを
10レベルに返さずに僕に勝手に20万を渡されてるんですよ。

それはちょっと自分勝手すぎないですか?

長州大力6/22 17:7:332191cfEL6yq2yfHGM||854
ならどうすればいいんですか?

¥∀¥6/22 17:8:552102cf7L7rFeDTqlk||809
しっかりあと25万返せばいいのですよ。

¥∀¥6/22 17:9:162102cf7L7rFeDTqlk||870
失敬。あと30万ですよ。

¥∀¥6/22 17:10:22102cf7L7rFeDTqlk||773
それか、レッドぽよ10レベル+15万

それかレッドぽよ5レベル+20万です

¥∀¥6/22 17:14:122102cf7L7rFeDTqlk||473
分りましたか?

長州大力6/22 17:14:202191cfEL6yq2yfHGM||215
なぜレッドぽよがあるのですか?
15万(レッドぽよ)+10万で返しましたけど?
もし20万しか届いていなかったら5万わたします

¥∀¥6/22 17:21:42102cf7L7rFeDTqlk||485
まだ言い訳をするのですか?

それではチャッピー&コロ+5万ですね

長州大力6/22 17:25:12191cfEL6yq2yfHGM||308
何でですか?
20万渡しましたよね?
何でチャッピーがあるのですか?

¥∀¥6/22 17:29:222102cf7L7rFeDTqlk||450
だから弁償は
レッドぽよ10レベル=15万
10万
チャッピー&コロ=25万

15万+10万+25万=50万Gですよ。

50万−20万=30万でしょう

だからチャッピー&コロ=25万と5万ですよといってるじゃないですか

¥∀¥6/22 17:50:262102cf7L7rFeDTqlk||889
また逃げるのですね。
HOMEに手紙送っときます。

ザナヴィヒロト6/22 18:11:512191cf21LXvkMFoV2||546
相手の文章能力の無さを逆手にとって
多額のお金を請求するのは詐欺まがいだよ。

慈悲が足りないよ、慈悲が。見てて可哀想だった。

あんぱんまん6/22 18:27:22217cfMNGFJX1SU2g||814
じゃあ最初にもどってレッドぽよ10レベルにしよう

長州大力6/22 19:55:582191cfEL6yq2yfHGM||987
逃げていません
今日は5時半からくもんがありましたので。
30万返します
なので許してください
お願いします

金の粒6/22 20:50:182101cfdoDzFcp/8NA||49
横レス失礼。
待ってください料くらいならわかりますが、チャピコロはどこから出てくるのでしょうか?
どんどんお金の要求を増やしているようにしか見えません。ザナヴィヒロトさんがおっしゃるように詐欺に近いと思いますよ。

追伸:見苦しいのでHOMEチャでやってください。

のり君6/22 21:35:492101cfBTM/Ib1CvBI||694
あの、先日から見ていて、お2人の話がずれていると思うのですが・・。

長州さんは、9日に「レッドぽよ10レベル+10万で返します」としていました。
でも10日には「チャッピー&コロで返しします」としていますよね?。
これはレッドぽよ10レベル+10万をやめて、チャッピー&コロで返すという意味ではないのですか?。

それを¥∀¥さんはレッドぽよ10レベル+10万+チャッピー&コロで弁償と思い込んでいるように見えるのですが・・。



のり君6/22 21:44:152101cfBTM/Ib1CvBI||535
落ち着いてよく話し合わないと、いつまでも同じ事の繰り返しです。
言葉の取り方の勘違いは誰にでもありますから・・。
ゆっくり感情的にならずに話し合いをされたほうがいいです。

関係ないものが口出ししまして、失礼しましたm(_ _)m。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX