戻る
82785暗雲の塔に出現するモンスターについてポッケ7/28 21:10:482029cf4hTbATGt9ZU
暗雲の塔には『グリーンドラゴン』というモンスターが出現しますよね。
その『グリーンドラゴン』の出現率はどのくらいなのでしょうか?
知っていたらスレをお願いします。

ポッケ7/28 21:13:372029cf4hTbATGt9ZU||41
それと、出てくる階数も教えて下さい。

Imgine7/28 21:33:82196cfiyclJbFXX5g||931
出現場所は最上階だったはずです。

としっち7/28 21:34:161332cfJ51b8uD7FmU||341
レアなのであまり出ません
風の塔89階ならノーマルペットとして普通に出てきます

ポッケ7/28 21:37:112029cf4hTbATGt9ZU||181
Imgineさん、としっちさん、有り難うございました。

最上階ですか、粘ってみます^^

レアペットだったんですね(汗

教えてくださったお二人に感謝しつつ、完了ボタンを押させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX