戻る
83035◆零一にお中元を贈ってくださった皆様◆零一8/1 16:33:125912cfERWVkkRfSZY
皆様ご無沙汰しております。
この度はお中元をありがとうございました^^
今から開封日を心待ちにしております。

本来ならばお一人お一人のホームにお礼を言いにお伺いしたいのですが
ここのところ連日体調不良により、戦闘はおろかログインもままならない状況にあります。
皆様には申し訳ないのですが、こちらの掲示板にてお礼を述べさせていただきたく存じます。
ありがとうございました♪

また、近日中にはお返しの方を贈らせていただきたいと思いますので
今しばらくお待ちいただけると嬉しいです。
なにとぞ宜しくお願い致します。

零一8/1 16:33:235912cfERWVkkRfSZY||127
最後に、今日も明日も再度ログインできるかわかりませんので
こちらに書き込みいただいてもお返事を書けるか分かりません。
重ね重ねすみませんです(ノω;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX