戻る
83097四聖獣について有ちゃん8/2 12:42:595815cfFaI2ZNwOzKU
こんにちは♪
ちょっと前、青竜を討伐した。
今度は他の聖獣(玄武百虎朱雀)をもうちょっとしたら、討伐してあげたいと思います(ぁ

なので、情報を求めます!
・HP
・相手の与えてくるダメージの平均
・どんなスキルを使うか
など教えてください!!
では(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ お願いします

有ちゃん8/2 13:15:55815cfFaI2ZNwOzKU||544
追加:戦ったときのを記録してあるかたは見せていただければ幸いです^^

エメルソン8/2 13:39:502191cfHvInDLK5P6E||988
今から 玄武を倒しに行ってみますので
少し参考にしてください

爆睡マン8/2 13:40:176044cfqyzZNBPH4wo||86
こんにちわ^^
私は戦士系なのですが・・
彼らは青竜よりも弱いと言っても過言ではありません
魔力系の方の場合スキルやペットでの瞬殺が要求されます
自分のスキルとペットで与ダメージの合計が1ターンあたり
4000〜5000は必要だと思います
4聖獣の攻撃は私の集計では防御151で大体青龍が平均217
白虎が平均198(メテオ以外)玄武が平均270
朱雀が147ってとこです。
上記の被ダメは必殺を除いた物です必殺は理不尽なダメを受けることも
多く一度喰らったらHPが尽きてしまうでしょう。

有ちゃん8/2 13:45:145815cfFaI2ZNwOzKU||855
エメルソン様、爆睡マン様
どうも情報有難う御座います^^

有ちゃん8/2 13:47:235815cfFaI2ZNwOzKU||360
もうちょっとHPを上げたほうがいいですかね^^;
後、ドッグフォーのレベルを上げてみますw

有ちゃん8/2 13:47:595815cfFaI2ZNwOzKU||16
エメルソン様、わざわざ討伐しに行ってくださって有難う御座います^^;

爆睡マン8/2 13:51:266044cfqyzZNBPH4wo||267
読みにくく済みませんTT
スキルについてですが・・
青龍 ブリザード 被ダメ後攻撃不可能になる
朱雀 オーラ   スキルに頼っていた人はかなり苦戦する
白虎 メテオ   2000超ダメも確認されてるらしいです
玄武 不明      ↑攻略HP(ちびーず☆ふぁん様)より
周りの敵を考えたときに青龍や玄武は倒しやすいです
他2匹は一段LVが上と考えた方がいいでしょう
でも聖獣オンリーで考えるとやっぱり青龍が一番強く感じます。
以上です^^ (アドバイスになったかは分かりませんが・・)
頑張って下さい

有ちゃん8/2 13:55:385815cfFaI2ZNwOzKU||346
いろんな情報有難う御座います^^
頑張りますね♪

エメルソン8/2 13:59:252191cfHvInDLK5P6E||402
玄武はスキルは特にないですね・・・・モンスターの攻撃を無効化にするときがあります。
では、こちらペットと俺の攻撃力を足した 攻撃と 玄武の攻撃を書きますね・・・
此方の攻撃 10262  玄武の攻撃 227 です
今回は 早めに倒せたので玄武の攻撃をあまり喰らいませんでしたが・・・・
たまに必殺攻撃があるので気をつけたほうがいいと思います。
見にくくてすみません

有ちゃん8/2 14:3:05815cfFaI2ZNwOzKU||625
エメルソン様、体を張って頂いてスミマセン^^;
とても参考になりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX