戻る
83296stay様ご覧下さい。えくぼ8/4 22:23:332221cfhp0YTuIT3pY
僕にお中元が贈られてきました。取引をした覚えもなければ、お話した記憶もありません。
失礼ですが、どういうことでしょうか?それとも間違いでしょうか?

num8/4 22:42:222212cfDuo1unO1auc||562
stayサンは羽根屋サンをやっておられるので
色んな方が利用されることもあって、お中元を贈られているのだと思います

えくぼサンは覚えが無くとも、利用された事はあったかもしれないですし
何よりも、stayサンの一期一会的な感謝の念の顕れがお中元だったという事かな、と
僕も頂きましたしね^^

僕は第三者でありますが、stayサンの羽根屋の常連(いつもスイマセン)という立場と
本当に微々ではありますが彼の人柄を知っている者として物言いさせて頂きました


長々と横レスを失礼しました

えくぼ8/4 22:57:312221cfhp0YTuIT3pY||694
num様そういうことかも知れませんね。 僕はよく利用していますし。
ありがとうございました
本人からのお話を聞きたいので、まだ完了しません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX