戻る
83708私に浦島太郎の服(上)(下)を贈ってくださった方GAIL8/10 0:15:36035cfeG3ytnLJIoo
今日約ひと月ぶりにログインしたところお中元にまぎれて
浦島太郎の服(上)、浦島太郎の服(下)の2点が手持ちの中に加わっていました

どなたが贈ってくれたのか、はたまた間違って贈られたものなのかも分からぬまま
勝手に装備し、果ては戦地に赴いたりしたのですが
やはりこのまま黙ってもらっちゃうわけにいかないのでw

心当たりのある方がいましたら返信をお願いしますm(_ _)m
なお多忙ゆえこちらの返信は遅くなってしまうかもしれませんがお許し下さい

(それにしてもキャップにドールを持ってこの装備してるとオタクにしか・・w)

GAIL8/10 22:48:252202cflGCMejGtuts||435
犯人様が名乗り出て下さいましたので完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX