戻る
83816D・坂野様へなかゆう8/11 15:15:71252cf27Vf26/FGNM
分かっていらっしゃるとは思うのですが、常夏島が解禁したので利用券の引き取りをお願い致しますm(_ _)m
もしまだ引き取れないのならば、いつ頃までかを御連絡お願い致します。

D・坂野8/11 15:25:426111cfxsVklCYk/2E||434
こんにちは。ちょっとメンバーが決まってないような状況でして…。今週中には完了できると思います。もし邪魔な用であればすぐに撤去できる状況にします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

なかゆう8/11 15:30:261252cf27Vf26/FGNM||993
こんにちわー。
いえ、急がずとも大丈夫です(呼び出しといて難ですが;
ただ、一応の連絡と引き取っていただけるならと思っただけですので・・・。
責任を持って預からせていただきます。

D・坂野8/11 15:32:116111cfxsVklCYk/2E||999
もしあれなら募集されてるようですし、半分ほど要りますか?

なかゆう8/11 15:32:441252cf27Vf26/FGNM||290
では、本人からの連絡がありましたので完了致します。

なかゆう8/11 15:33:101252cf27Vf26/FGNM||924
半分・・・ですか・
幾ら程でしょうか?

D・坂野8/11 15:34:116111cfxsVklCYk/2E||966
ん〜。まぁ金額等はお任せしますが…。もし預かりからが嫌であれば、手持ちの20枚でもいいのですが。(倉庫パンパンで常備所有になっちゃってるので…。)

なかゆう8/11 15:36:421252cf27Vf26/FGNM||996
では、手持ちの20枚で御願いできますか?(代金は、9万Gor100Cで御願いしたいのですが・・・。)

D・坂野8/11 15:38:276111cfxsVklCYk/2E||749
20枚で100Cはボッタクってないですかね?よければお願いしたいところなのですが…。おまけでフローラルビキニVいりませんか?

なかゆう8/11 15:41:101252cf27Vf26/FGNM||676
相場的には、丁度位だと思います。
フローラルビキニも出来ればお願い致しますm(_ _)m
100Cは何に致しますか?

D・坂野8/11 15:42:136111cfxsVklCYk/2E||800
100Cの内容は、プレありならお中元銀お願いします。だめならちびぽよで。
今から投げちゃいますね。

D・坂野8/11 15:44:16111cfxsVklCYk/2E||543
20枚+ビキニ届きましたでしょうか?当方届きました。

なかゆう8/11 15:44:471252cf27Vf26/FGNM||63
届きました。 投げさせていただきました。
わざわざ有り難う御座いましたm(_ _)m

D・坂野8/11 15:45:286111cfxsVklCYk/2E||184
こちらこそありがとうございました。本当に助かりました。では、もう少々預かってください。お願いいたします。

なかゆう8/11 15:46:241252cf27Vf26/FGNM||941
責任を持って預からせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX