戻る
83934虹孔雀さん至急見てくださいユウスケ8/12 23:25:142211cfkIWabDRchvU
予約ではなく値段が91389Gになっておりセレブ箱が誰かに買われていました
虹孔雀さんのHOMEに手紙を送り、ついでにHOMEチャット来ても送っておきました
私のチャットの方にもこのことを書いておきました
このスレを見ましたら、この問題について南328に手紙を送るか、
このスレか私のチャットに返事を下さい
大至急お願いします
すごく急いでいるので文章が変になってると思いますがすみません

ユウスケ8/12 23:30:222211cfkIWabDRchvU||982
南928の虹孔雀さんのHOMEでセレブ箱を買われた方はここにレスを頂けると幸いです

ユウスケ8/12 23:30:562211cfkIWabDRchvU||845
南928ではなく南982でした

ユウスケ8/12 23:32:192211cfkIWabDRchvU||866
そろそろ落ちるので虹孔雀さんこのスレか手紙を見ましたら大至急返事お願いします

虹孔雀8/13 8:52:212191cfY3fetzH4u6s||438
スミマセンでした
即急に用意します

虹孔雀8/13 9:28:372191cfY3fetzH4u6s||351
用意しました

ユウスケ8/13 10:45:172201cfvYiwoeSnpU2||248
虹孔雀さんお騒がせしてすみませんでした^^;
引き取りましたので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX