戻る
84093運ってどうしたら、あがるんですか?みぃこ♪8/15 13:42:482022cfRgStq4RO6ak
だいのままですぅ。。。。。。。。。。

ΩルシアΩ8/15 13:43:565818cfJwrPm1i1qAs||827
LVUPしたら上がります。
遊び人とかは運が上がりやすいですね

よすぃみ8/15 14:0:462202cfrio1WnBUpeU||618
運が上がるアイテムを装備しても上がります。
みぃこ♪さんが今装備できるのは「幸運の胸鎧(運1アップ)」や「幸運の胸鎧+1(運3アップ)」などです。
Lv16になったら装備できる「イルカの腕輪」は1つで6も上がり、
3つ着ければ18も運が上がりますよ(^^)

カエル8/15 17:28:352182cfT7Sn9X4MljY||764
ホームで  LV○功●運◎  ってアイテムのコメントに書いてくれてる人が
        ↑         いるから
       数字が入る

みぃこ♪8/17 21:59:402022cfbU4ot2axlis||83
いろいろと、ありがとうございました。

8/18 13:33:382184cf.waRIzyaQ1k||17
こんにちは^^この前より数段レベルアップしてますね〜☆三あれから調子はどうでしょうか?
幸運の胸鎧なら、私のHOMEにあったと思うので良かったら売ってさしあげますよ♫
幸運の胸鎧+1なら通常700Gくらいで売れます^^
欲しかったらHOMEに予約しますので、お返事お願いします★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX