戻る
85200狩場について_困っておりますのこもん8/30 11:58:152101cfJ6cGPdhW2ig
今、狩場に困っております。

洞窟にふらっと遊びに行ったりもしますが、経験値が悪く(勝手に自分が思っている)
なかなか篭れません。
属性の塔にも行っていますが、どの塔を登れば良いのか分かりません。

恐らく今の装備・ペットが最強装備だと思います。
このステータス・ペットでどこが狩場に適しているのでしょうか。

レス宜しくお願いしますm(_ _)m

Fマリノス8/30 11:59:565915cfECMJDY6OUpc||935
のこもんさん、こんちゃ♪

水の塔最上階ですと、回復アイテムも落としますしレベルもかなり上がると思います。

のこもん8/30 12:3:152101cfJ6cGPdhW2ig||256
≫Fマリノス様

レス有難う御座いますm(_ _)m
青龍倒しているものの、水の塔最上階を忘れていました○| ̄|_
そういえば回復アイテム落としますね。
では後程行ってみたいと思います。

まだまだ情報求めています。
尚、【この装備が良い】等の指摘もお願いします。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

のこもん8/30 12:4:192101cfJ6cGPdhW2ig||865
これより、スレ主は落ちますので 返事は遅れます。

どうかレス宜しくお願い致しますm(_ _)m

金の粒8/30 12:22:422101cfUnzNTgJabYM||329
同じく水塔最上階をおすすめします。回復アイテムドロップ率、経験値共になかなかです。
水塔には劣るものの風塔89階もお金を集めながらLVが上げられていいと思いますよ。

tome8/30 13:23:242031cfk7LsvIRwcKo||122
アクセはそれぞれの塔に併せて属性の指輪×3が属性値大幅に上がりますし、魔力も
上がるので有利です。

闇の洞窟は不死族沢山いますので、信仰系など無いとつらいかもしれないですけど
悪魔の洞窟でしたら魅了のままいけますので、もしいったことないようでしたら
一度試して見ること薦めます。

現状のままレベル上げるの厳しいと思えば、シャープセイバーや傭兵などで攻撃力上げて
聖域や悪魔の洞窟に篭ることがレベル上げやアイテム探しには良いと思います。

のこもん8/30 18:17:332101cfJ6cGPdhW2ig||483
≫金の粒様

レス有難う御座いますm(_ _)m
やはり最上階ですか〜。
風の塔89階も行ってみた事があるのですが、
自分的には経験値がまずまずだったです^^;

のこもん8/30 18:20:152101cfJ6cGPdhW2ig||411
≫tome様

レス有難う御座いますm(_ _)m
悪魔の洞窟は行った事ありますが、相手が強かったです(汗
悪魔の洞窟は魅了のままいけるのですか! 知らなかったです。

シャープや傭兵は、購入もドロップも難しいとは思いますが
何とか入手してみます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX