戻る
85201Kozueのお友達方にお知らせ♪Kozue8/30 11:59:182183cfQ6QDYTDkbxk
こんにちは、Kozueです。
この度、親がチビ禁止って言いそうな雰囲気なので、
半引退状態になるかもです。
度々来ますが、あんまりこれないかもしれません。
まだよく分かりませんが、とりあえずお知らせしておきます

キャメロット8/30 12:1:512191cfzmDqcLupVB.||199
あたしも、お父様とお母様に禁止されてるけど、頑張って続けてるから、梢もがんばれ〜ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

Kozue8/30 12:3:522183cfQ6QDYTDkbxk||824
うん、キャメ、頑張るよw

桜餅8/30 12:14:206186cfV14Wcj6Wie6||728
悲しいねぇ・・・
ホントに半引退するのー??
でもちょくちょくカオ出してねww
うちはいつでも待ってるよ♪゛
梢もがんばれww

久代8/30 12:18:62191cfv.RupzJBziM||569
私も、チビをやりはじめたら目が悪くなって禁止になったけど、お母さんに許し(?)てもらって普通にやってます♪
梢もがんばってね^^

Kozue8/30 12:26:272183cfQ6QDYTDkbxk||238
大丈夫A絶対頑張ってやるからねん♪w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX