戻る
85993ブライスさんへにんじん9/11 16:41:132182cfp96NYZR5PHs
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-85783.htmlここ
あなた金はやくはらってください。あなた25万たまってないのに買いますとか言うんじゃねー

ブライス9/11 18:55:32032cf/Rl3k5MD4N2||234
たまりましたよ
G渡したら管理人に返してもらいました。
といってくださる条件を飲んでくれるなら
すぐに返します。

「管理人に返してもらいました。」というのであれば明日したときにすぐにG送ります。   連絡する。 といったらします。しない場合は する というまでかえしません 返したのに詐欺師扱いされると困るので

OKでしたら連絡します。 とレスください

にんじん9/11 19:0:302182cfp96NYZR5PHs||168
おk。昨日いいました

にんじん9/11 19:0:502182cfp96NYZR5PHs||128
今日、返してください

にんじん9/11 19:12:242182cfp96NYZR5PHs||228
25万俺のでしょ。はやくかえしてください

にんじん9/11 19:12:512182cfp96NYZR5PHs||660
いまはあんた詐欺師ですよ

にんじん9/11 19:20:402182cfp96NYZR5PHs||206
ほんとうは25万もってないのでは?

にんじん9/11 19:33:532182cfp96NYZR5PHs||104
ブライス=詐欺師

にんじん9/11 19:48:182182cfp96NYZR5PHs||499
あなたもうりっぱな詐欺師ですね

にんじん9/11 19:57:322182cfp96NYZR5PHs||421
レスがないので、管理人にもういちど詐欺師っていいますね

ブライス9/11 20:36:442032cf/Rl3k5MD4N2||237
分かりましたにんじんさん今から渡します。

ブライス9/11 20:40:582032cf/Rl3k5MD4N2||595
払いました。
これから詐欺師扱いしないでください。
本当にご迷惑おかけしました。
これからもよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX