戻る
86741転生しようかとおもいます9/24 19:37:452191cffHz3bNTua0Y
なんだかLV上がらなくなってきたので転生しようかとおもいます

9/24 19:37:582191cffHz3bNTua0Y||569
意見お願いします

翠鱗9/24 19:46:106023cfGC1T.QD7m5Q||372
そのLvなら転生しても大丈夫だと思います。
http://roshoku.moo.jp/rebirth.php
↑廬植さんのサイトの転生後の大体の能力を計算するソフトです。
これを参考にすれば転生するかしないかをはっきりさせる事が出来るかと。

ゴラス9/24 19:53:492201cf9OZNm9R4ClM||47
僕は転生しなくていいとおもいますよ^^;HOMEお持ちではないのですから、アイテムに絶対困ると思います。

みさわ9/24 20:3:82191cfI4IVKw.yGYE||427
ケンタウロスが逃げるのでは?

翠鱗9/25 16:24:226023cfGC1T.QD7m5Q||856
あ、HOMEお持ちでは無かったですね^^;
HOMEが無いとアイテムの関係で苦しいので、やめた方が良いと思います。
ステ面では大丈夫そうですけど…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX