戻る
86758LV上げの場所について。。笈木孝則9/24 23:32:302021cfr.jOh.ny6FQ
いきなりですが、僕のステで、LVに最適な、場所を教えてください。

@、LV↑の場所はどこがいいか。

A、@で選んだ場所に行くには、どんな装備がいいか。

B、@で選んだ場所には、ぴよ戦士、犬4でいけるか。

C、回復アイテムは、どのようなものをもっていけばいいか。

D、回復アイテムが切れるまで、こもったほうがいいか。
を、教えてください。
お願いします^^

passid9/25 9:4:286056cfmgcoGu2ZhSc||710
@白の塔の下層、属性の塔20階以下ぐらい
B大丈夫だと思います。
Cポーション
Dやめといたほうがいいと思います。

翠鱗9/25 16:19:196023cfGC1T.QD7m5Q||482
@犬4、ぴよ戦士(勇者)のLvが高ければ、ペット頼みで水の塔居住区までは行けそうですが、少々危険かもしれません。
Aマリン防具を布鉄防具に。
Cポーで充分です。
D居住区まで行ければ、49階⇔居住区の往復で充分です。
それ以外ならやめた方が良いです。後で痛い目食らうかもしれないので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX