戻る
86814教えてください9/26 15:56:382213cfjV9K7M38AVE
今、アクセサリーを取ろうと思うんですができません。誰か教えて!!

名強9/26 16:6:22111cfhtCacwLLBmQ||542
ドロップ品なので例を書いておきます
フェアリー イヤリングほかにもいろいろあります

名強9/26 16:6:582111cfhtCacwLLBmQ||569
それかHOMEで良いアクセサリーを買いましょう

9/26 16:12:462213cfjV9K7M38AVE||766
やっぱりなにか買って取り替えるしかないんですか?

9/26 16:15:532213cfjV9K7M38AVE||983
あと、スポアール海ってどこまで続くんですか?

のり君9/26 17:19:252101cfBTM/Ib1CvBI||406
こんにちは。
アクセサリーは、1度はめると別の物と取り替えるしか、はずす事はできません。
装備品だと、何もつけないようにするには素手や素頭などがありますけど・・。

町や村がどうなっているのかは、トップ画面上の「リンク」をクリックすると紹介してある攻略サイトさんでしらべることができますよ。
「Sippo's Attic」さんだと、少し前のですがイラストの全体マップがあります。
1度おためしくださいm(_ _)m。

reew9/26 21:1:342201cfxDIHBX1BW96||377
転生玉がありますよ

9/28 19:43:232213cfjV9K7M38AVE||134
色々ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX