戻る
87849今から・・・!!リズム君10/17 21:51:312211cfLj/dfzXW0W2
今から太陽山中に行こうと思っています。回復アイテムはけっこうあります。
このステで戦えるでしょうか。

時榮10/17 21:55:435890cfl/pX1BNFC46||504
難しいかと思います。^^;
行くことは出来ると思いますが・・・。
お祭り中なので閉じ込められる可能性が・・・。
また、チムバでは回復アイテムは使えません。
EPが回復の代わりです。^^;

のり君10/17 21:57:182101cfBTM/Ib1CvBI||166
こんばんは。
太陽山中のチムバに参加されるのでしょうか?。
薬草などの回復アイテムはチムバ内ではつかえません。
チムバの回復は、敵を倒すとバトル終了後にもらえるEP(イベントポイント)をいかいにつき30P使うことで回復となります。
ボスキャラなどの強いのをたおさず弱いのを狙い、他の人も多ければ、なんとか戦えるかも・・です。

のり君10/17 21:58:12101cfBTM/Ib1CvBI||290
いかいにつき・・・×、1回につきでした・・。

時榮10/17 21:58:235890cfl/pX1BNFC46||802
今覗いた所戦っている方がいましたので閉じ込められることは無いと思います^^
また、チムバの作戦会議をお気に入りに入れておくとべんりですよ^^ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX