戻る
88351どちらがいいでしょうか・・・・・・ヤムチャ10/29 10:45:292212cfsiJTK0ZnfHY
今レベル120という大きな壁(?)を乗り越えプリズムタワー1階周辺で戦ってます
ふと考えました 洞窟でこもれるんじゃない?と
というわけで質問です
プリズムタワー下層(1階〜3階)と 洞窟9階あたり
どちらがレベル上げにいいでしょうか?

時榮10/29 10:50:491241cfC1ugyFXo6vM||942
おはようございます^^
この前アドバイスありがとうございました^^
十分洞窟で篭れると思います^^(わたしのLvですでに8階までなら篭れていますので^^)

時榮10/29 10:53:441241cfC1ugyFXo6vM||849
すみません><あまり質問にきちんと答えられていない気が・・・。><
プリは行ったことがないので・・・。どちらがいいかはちょっと分かりません><

無駄レスっぽくてごめんなさい^^;

ヤムチャ10/29 10:56:342212cfsiJTK0ZnfHY||892
時榮さん早速の情報ありがとうございます
俺は洞窟深く(5階以降)にこもったことないので可能かさえ不安でした。まず可能という点で一安心です
さて まだ比較情報がないので引き続き情報を募集します

明都10/29 11:21:372191cfTBRPKGE0GIg||298
こんにちは^^

 Lv上げが目的であれば、プリズムタワーの方が良いかと思います。
(平均すると1000以上の経験値が得られる上、稀にぴか系のボーナスモンスが出現)

 洞窟内部はレアアイテムを目的と考えた方が良いでしょう。経験値だけ見ると、
平均800を下回る可能性が高い上、不死系が多いので聖属性武器が必要になります。
(聖属性武器のほとんどは通常攻撃力が心許ないので、通常の敵相手には不向き)

 実際に歩き回った時の経験だけで書きましたので反対意見もあるかと思いますが、
当方の印象としてはこんな感じでした。参考になれば幸いです。

のすけ10/29 11:36:512201cffD3AspruWJU||115
こんにちは^^
防御を考えずHPや攻だけで見ますと、ペットやスキルにもよりますが
巣窟19Iで可能と思います。(悪魔の洞窟からは通常武器OK
どれだけ防御があげられるかわかりませんが
HPほぼ満タン状態で戦闘してみてはいかがですか?
ダークサラムから1000越えのダメを受ける可能性がありますので。

まぁ、奥まで行かずとも悪魔の洞窟15Iあたりで
ティルピー狩るのもいいと思います。(ここはスキル封じの敵が少ないです
その辺りはデビげろっぐから700越えのダメを受ける可能性が。

私は逆にプリの方が怖かったので、あまり詳しくなく
比較はできませんが、プリのもっと上へ行ってみても。

のすけ10/29 12:1:02201cffD3AspruWJU||589
わわ、どちらが…という質問の答えになってませんでした><
ええと、洞窟9階だと最低経験値300〜2000台?でばらつきがありますので
プリの方が安定した経験値がもらえるのであれば
そのままプリでいいかも知れません。

雛苺10/29 15:49:392111cfDjELCTC4gvM||725
こんにちは^^

個人的に比較した感想ですが、洞窟15Iよりもプリ1・3・5が良いかもしれません。
経験値が安定しているし、スキル封じが無いので戦闘が楽だからです。
また、他の方が仰るとおりボーナスモンスがいるので美味しいです(^∇^)ノ

あと、ペットのレベルが低いので巣窟19Iは辿りつけても連戦は不可能だと思います。

ヤムチャ10/30 16:49:262212cfsiJTK0ZnfHY||178
皆様の意見でプリ塔にしばらくこもってみようと思います
情報提供してくださった皆様に感謝足ながら完了です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX