戻る
88522★?藤都さん・明都さんへ★今井11/1 22:48:12201cfa1einHTZb3Y
本日ついに朱雀・白虎を打倒する事が出来ました!

お二方のアドバイスのおかげですm_ _m本当に有難う御座いました^^☆
また何かお礼を考えて(忘れた時に)送らせていただきます^m^



今井11/1 22:49:252201cfa1einHTZb3Y||15
都さん>色付けを失敗してしまいました〜(TT)すみません><

明都11/2 1:47:312191cfTBRPKGE0GIg||650
こんばんは^^

 ついに四聖獣討伐、おめでとうございます☆\(^▽^)/☆
 さあ、次は属性塔・最後の難関・弐式です!(ぇ
(…実は既に討伐済みだったりして??)

 これでいよいよプリズムへの道を歩むのですね。今後の活躍、
楽しみにしております♪^^

明都11/2 1:48:42191cfTBRPKGE0GIg||549
 Lvもステも今井様に劣る様になりましたので、当方がお教え出来る事は
これが最後(?)かと思います。

 今後の武器ですが、(Drop狙いでも購入でも)目安としては『溺愛の剣』⇒
『惑乱の剣』⇒『グロリアスソード』⇒『エクスカリバー(&カラドボルグ)』と
進めていくと無駄が無い様です。
(装備可能Lvとの兼ね合いを考えると、上記の武器が最強の流れになります)
※職業による装備制限は除いております。

 相場もレア度も最上級ですが、それに見合うだけの能力ですので是非とも入手を
お薦めします。

明都11/2 1:48:282191cfTBRPKGE0GIg||675
 なお、防具に関しては当方も勉強中なので、逆に今井様に教わる事になるかも
しれません☆^^;

それでわ☆\(^^)

のこもん11/2 9:30:385917cfUfZpIrwC.RI||310
お早う御座います。 私も勝手ながらアドバイスしちゃっていいですか?(何
今後の防具についてです。

LV100でグランド系 LV125でバーバリアン系 LV145でチタン系
LV155でジェネラル系 の装備があります。
いずれも洞窟レアの物なので、入手は難しいかと思われますが
性能は抜群です。

ちなみにチタン系は上半身・下半身(メイル・レッグ)しかなく、
2点ともバーバリアンアーマー・レッグと同じ能力なので
バーバリアンの方が良いと思います。(装備レベルも低い)

のこもん11/2 9:35:275917cfUfZpIrwC.RI||155
他にもLV120でプレート系 LV135でリザード系 等多々ありますが、
プレート系・リザード系どちらともバーバリアン系に能力が劣るので
バーバリアンで良いと思います。

さて、私が知る限りの防具をお教え致しました。
どれも洞窟レアのものなので入手が難しいとは思いますが
頑張って下さいませ(´∀`)b

それでは失礼致します。

のこもん11/2 9:41:145917cfUfZpIrwC.RI||560
誤情報をお伝えしてしまいました(^^;

チタン系は上半身・下半身しか無いと記しましたが、頭・左手(ヘルム・シールド)
も存在しました(^^;
能力比較についてはロショクさんの所で比較した為、検索時に
メイル・レッグしか載っておらず(悪くは言っておりません。)
上半身・下半身装備しか存在しない物だと思い込んでしまいました(^^;
申し訳御座いませんでした。

乱文失礼しました。 これでお分かり頂けるのかと心配を抱きつつ、
退きたいと思います。

11/2 10:57:86111cfdBaV9QKtfgo||191
気づくのに遅くなってしまいましたが…四聖獣討伐、おめでとうございますv
こうして無事に目標を達成された事が、何よりの喜びです。

さて、明都様やのこもん様が今後についての助言を仰っておりますが…
残念ながら私からは、何も申し上げる事はできません。
と言うのも、これから先は私には未経験の話になるからです(笑)

とは言え今後の洞窟・プリ塔関連は、チビ内でも注目度の高いステージになりますので…
もっと多くの、もっと詳しいアドバイザー様が期待できると思います。
今後も目標に向かって、頑張って下さいませ^^

今井11/2 19:23:52201cfa1einHTZb3Y||460
今晩は^^
明都さん>まだまだ新前です^^∧(迷惑かもしれませんが><)
   これからも宜しくお願い致しますm_ _m

のこもんさん>洞窟のレアですか・・・運が無いので難しそうですね〜><
   Gも中々貯める事が出来ないので^^;転生を考えてみます^^
   メモっておきます☆アドバイス有難う御座います^^   

今井11/2 19:33:592201cfa1einHTZb3Y||803
さん>有難う御座います^^
    目標をたてて頑張ります!次はまだまだ考え中ですが^^;

また何かと御世話になると思いますが、宜しくお願い致しますm_ _m
感謝の気持ちとともに完了させていただきます^^

本当に有難う御座いました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX