戻る
89664死神についてサト11/26 15:28:321252cf3PQvK8ubXV2
こんにちは。
最近全くインしてなくて、
久々にインしてなんか変わったなぁ
なんて思ってたら死神が消えてたみたいですね^^;

そこで質問なのですが、
チビニュースに
仕様変更内容
・死神の出現をしないようにする


と書いてあったのですが
チームバトルの画面のままログアウトしても
死神は出ないのでしょうか?

教えて頂けたら有難いです。

ミニミニ11/26 15:41:122211cf14e8DkwOtHU||279
死神は出ないと思います。
あくまでも推測ですが・・・

マホマホーン11/26 15:44:121261cf44X/FUE0vtI||126
通常マップのチムバは出ませんが、
祭りのチムバは出るみたいです。
HP999999で、攻撃力が約100000の死神が出るみたいです。

サト11/26 15:45:201252cf3PQvK8ubXV2||503
ミニミニさん、返信有難う御座います。

ですが、太陽山中の説明には
「そのまま放置すると死神が出ることがあります。」
と書いてあったのですが、
アレは説明文を変えてないだけなのでしょうか?

サト11/26 15:47:411252cf3PQvK8ubXV2||713
マホマホーンさん、有難う御座います〜
それでは完全に消えたわけでは無いんですか

今度祭りのチムバに大鎌持って
行ってみたいと思いますw

サト11/26 15:58:251252cf3PQvK8ubXV2||781
落ちるので
これにて完了とします。
ミニミニさん、マホマホーンさん
どうも有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX