戻る
89720気になっていたんですが・・・・アサシン11/27 18:24:482192cf1SzpLW7NCCI
東町699番地にあるペットの相場を全て合わせるとどのくらいになるのでしょうか?
大変面倒な質問ではありますが教えて下さるという優しいお方のレスを御待ちしております。

tome11/27 18:35:322031cfVxx/fN6chsA||247
そういう意味ではなく、私のように塔や洞窟などにこもっている方はホームを見ることが
出来ないので、ここにいくつか書いた方が早く回答をもらえると思います、
ということを言いたかったのです。

アサシン11/27 18:53:82192cf1SzpLW7NCCI||380
なるほど、そういうことだったのでしたか。勘違いをしてすみませんでした。

アサシン11/27 19:6:162192cf1SzpLW7NCCI||732
ぴよ戦士Lv 51
さふぃーん
ひこ星
シンセンジャー
ハロぐるみ
白虎
ヴァルキリー×2
斉天大聖×3
マナフェアリー
マナフェアリ〜
オメガタウロス
ギガタウロス×2
アマルティア
ミノタウロス
ヘルデュロス
ケンタウロスLv26
ぴよサンタ
ドッグフォーLV16
川賊
てんとうフェアリー
ぴよ勇者LV7
ぴよ戦士Lv6

アサシン11/27 19:6:422192cf1SzpLW7NCCI||184
いくつか書きました

tome11/27 19:37:32031cfVxx/fN6chsA||681
だいたいですが、ぴよ戦士Lv51 200万位、さふぃーん 15万、シンセンジャー5万
白虎 100〜500万、ケンタウロスLv26 20万、ドッグフォーLv16 90万、
ぴよ戦士、Lv7 80万、Lv6 80万
位と思います。

プリ塔上層部ペットや魔界ペットは数万から数十万位するかもしれないですけど
コレクション向きなので相場も無いと思います。

アサシン11/27 20:5:162192cf1SzpLW7NCCI||947
tomeさん情報ありがとうございました。
これからは分かりやすいように相場を聞くようにしていきます。

アサシン11/27 20:32:502192cf1SzpLW7NCCI||363
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX