戻る
89994地獄大王もっちょっん12/2 21:19:382102cfCsQ5tRSPItk
僕はこの装備orこのペットで地獄大王を攻略できますか?
スキルは魔人切りorエナスラです
どうか教えてください

kuroron12/2 21:23:572021cfg/Ol6pyFAI6||965
こんばんは魔人斬りでいけば勝てると思います。

カケルA712/2 21:24:161221cf3dI/6sV1QH.||294
ご存知かもしれませんが、スキルはほとんどの確立で封じられます。

ですが、防御もしっかりしていらっしゃるようですので、最大火力で焼けば楽勝だと思います^^

もっちょっん12/2 21:26:372102cfCsQ5tRSPItk||201
スキル封じですか
まだまだ求めます

クメ12/2 21:27:142184cfPJ3dujsj0b.||456
その装備、そのペットなら勝てると思います。
いくまでは、不死強攻撃装備をして、大王戦は一番強い武器で行くと良いです。
スキルは大王戦では、ほとんどが封じられてしまいますが、
魔人斬りでいくと良いと思われます。
頑張ってください^^

クメ12/2 21:27:392184cfPJ3dujsj0b.||256
見事に被りました。
すいませんでした。

もっちょっん12/2 21:30:212102cfCsQ5tRSPItk||215
かぶせ質問
くらまの意味がよく分からないんですがただ突き進めば戦えるんですか?

ヒロシです。12/2 21:32:102113cfLcSS0CLf3sk||799
くらま墓地にいる敵全てを倒せばいいんですよ

もっちょっん12/2 21:32:542102cfCsQ5tRSPItk||985
分かりました最短でいける方法も求めます

kuroron12/2 21:53:122021cfg/Ol6pyFAI6||984
スキル封じですか・・・僕は四回行きましたけど一回しかされませんでしたよ。
最短でいく方法はとりあえず中ボス?狙いで進んでいけば簡単に行けると思います。

もっちょっん12/2 22:17:492102cfXHSTpCtH.OI||521
大王は不死族ですか?

もっちょっん12/2 22:55:342102cfXHSTpCtH.OI||264
討伐成功皆様どうもです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX