戻る
90261黄金のサンタ袋うすいくま12/7 18:27:82182cfoYovE3Lzcxo
は、左手装備と聞いたのですが、何レベから装備できて、能力の何が上がるのでしょうか?
また、できればなのですが、ぼくは65レベぐらいで転生したのですが、
なかなかレベルが上がりません。よかったら、いいレベル上げの場所を教えてください。お願いします。

うすいくま12/7 18:32:442182cfoYovE3Lzcxo||475
あと、サンタの森39で手に入る、プレゼント装備の相場もできれば教えてください。
どれか一つでもいいので、答えてくれれば嬉しいです。
何もレスがこないのは寂しいので^^;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX