戻る
90630合体についてあラタ12/13 21:0:382191cfNbWLEZlRZ2w
今回はチャピー&コロとジョン&平八について質問させて頂きますm(__*)m
先程その2体を買い、合体させようとしたのですがなかなか合体せず、強めの所にいって合体するチャンスを増やしたのですがなかなか合体しません。
何か問題があるのでしょうか。引き続き戦闘して合体すれば、すぐにこのスレを完了いたします^^;ただ遅いだけだったら恥ずかしいです><;
ご返答宜しくお願いします。

kuroron12/13 21:3:292021cfg/Ol6pyFAI6||127
今晩は
ただただ辛抱強く戦っていることです。

サト12/13 21:3:452201cfbb5yZ0oUOZ6||162
ただ遅いだけだと思われます。

自分自身だけで倒すと
犬の行動数が少なくなってしまうので
弱めのスキルで攻撃すればすぐ進化するかと^^

サト12/13 21:4:02201cfbb5yZ0oUOZ6||692
あ、かぶりましたね^^;

あラタ12/13 21:5:282191cfNbWLEZlRZ2w||147
恐れていた(?)とおり今合体致しました^^;
ずいぶんと遅い合体です・・・
ご迷惑をおかけしました。では完了します。

あラタ12/13 21:7:432191cfNbWLEZlRZ2w||202
あ、のろのろ打っているうちにレスがきてましたね^^;有り難う御座いました。
その通りです。遅いだけでしたOTL
では今度こそ完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX