戻る
90780チムバにつぃて☆mistea12/16 18:51:432117cf.Z.jGXuWkaI
前1度だけ太陽山中のチムバに参加した事が
ありましたが、ペットを連れていて意味があるのか
よくわからいませんでした^^;
チムバについてなにか知ってる方いましたら
教えてさぃ!お願いします^^

mistea12/16 18:54:272117cf.Z.jGXuWkaI||826
書き忘れてました^^;
クリスマス祭のチムバです^^

オフスプ12/16 19:1:555894cfQIABBiLuYPc||221
こんばんは^^

ペットは関係ありませんよ〜

mistea12/16 19:11:62117cf.Z.jGXuWkaI||608
ありがとうございます^^
ぁと私でも倒せますかね^^;

オフスプ12/16 20:55:415894cfQIABBiLuYPc||516
それはわからないですね^^;
クリスマスのチムバにはまだ行ったことが
無いので。
お役に立てなくてすみませんm(_ _)m

リコリス12/16 21:31:35813cfgvwsACNEC5s||658
祭りのチムバは参加者がかなり多いので、心配いらないと思います。
私も2度参加しましたが、あっという間に終わってしまいました。

ただ、misteaさんの職業とLVならもう少し防御力の高い装備で参加なさる方がいいと思います。

ペットについては、ペットの戦闘回数としてはカウントされているようですが、
(チムバの後で、ペットのLVが上がったことがあるので)
ペットが攻撃してくれたり回復してくれたりすることはありませんでした。

のこもん12/17 1:5:185917cfUfZpIrwC.RI||22
こんばんわ。
リコリスさんの補足ですが、チムバ1戦(開始から終了時まで)=普通の戦闘1戦 ですので
ペットのLV上げには向いてませんねw

無駄レス失礼しました(__)

mistea12/17 14:36:252117cf.Z.jGXuWkaI||362
皆様ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX