戻る
91375留守の間にお手紙下さった皆様へ詩夜月12/25 18:41:02193cfve3P35dP35Q
暫く留守にしておりましたが、先ほど戻って参りました(*ノωノ)
留守の間、HOMEに沢山のお手紙を頂きまして、ありがとうございました。


詩夜月12/25 18:41:252193cfve3P35dP35Q||394
頂いておりましたお手紙については、一通りお返事を終えましたので、宜しければご確認をお願い致します♪
明日からは箱開封ですね(*´ェ`*)
楽しみです〜♪

詩夜月12/25 19:44:432193cfve3P35dP35Q||608
C箱を渡して下さった方がいらっしゃるのですが、その後にプレゼントが贈られていて、どなたが下さった品なのかわからなくて困っています。
お手紙のお返事を書いた方の中にいらっしゃるのかしら?(つωT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX